2018年7月9日月曜日

The Photographer Series: Grant Brittain

先週の雨で関西各地で大きな被害が出ました。
一刻も早く、皆さんが普通の生活に戻れる事を願います。

【お知らせ】
PC画面の右下にこのBLOGの問い合わせ用のコンタクトフォームを設置してましたが、
今気付いたのですが・・・いつからか分からないですが、壊れて使えなくなってました。
気づくのが遅くなり大変ご迷惑を掛け申し訳ありません。
原因は分からないのですが、使ってる問い合わせ用の「BLOGパーツ」が閉鎖したようです。。。
他のものを探しましたが、なぜかほぼ閉鎖してて見つかりません。
新しいモノが見つかるまでコンタクトフォームは削除させていただきます。

ご連絡は各blogの下のメールマークのボタンからか、
PC画面右側バナーの「Facebook」からメッセージ
もしくわ「Instagram」のメッセージからご連絡ください。
よろしくお願いします。

僕は少年時代こんな画像みてアメリカのカルチャー・ファッション に憧れてました

The Photographer Series: Grant Brittain from Andrew Norton on Vimeo.

0 件のコメント: