2018年1月8日月曜日

Happy new year

みなさま、明けましておめでとうございます。

もうblog辞めたと思ってる方もいるかも知れませんが・・・
まだ、やってますョ(^^;;

年末から忙しさと疲れで、UPする気力もなくなり・・・
無理にUPしても義務感じゃ楽しくないので、やる気が起こるまでお休みしてました。

お正月も疲れで、完全な冬眠状態で海も行くことも無く、引きこもってました。
今日は今年初めて海へ行きました。
もう1ヶ月ほど行ってなかったので、寒さにビビってましたが、
近所の気軽に行けるビーチができそうなんで初サーフ。

ボードもいつものクリステンソンのボイズレーのfinが見当たらず、
倉庫に眠ってた25年程前のスラスターを持って行きましたが、久しぶり持って見ると・・・
ペラペラ。。。(^^;;) 21/4も無さそう。。。
 クリーム色に見えますが、劣化で綺麗に黄ばんでます。。。。

案の定、波は珍しく十分ありましたが、うまく乗れませんでした。。。
でも、カラダのシンドさが取れた感じがしてスッキリしました♪


では2018年も『LOOP』よろしくお願いします!
毎日は更新厳しいので、ボチボチやって行きます(^ ^)

KEEP PADDLE  KEEP SURFING

ミッドレングスのドルフィンのやり方のビデオがあったので、
みなさんの中でミッドのゲティングでお悩み方、参考にしてくださいね。

0 件のコメント: