2017年12月13日水曜日

Bruce Brown – R.I.P.

みなさんご存知と思いますが、
サーフィン映画界のパイオニアであるブルースブラウン氏が亡くなられ。

僕ら年代では、やはり「エンドレスサマー」や「エンドレスサマー2」を見た方も多いと思う。
世代的にはエンドレスサマー2がマストだが、2を見た後にエンドレスサマーを見たらもっと凄いと思わされた。
あの時代に世界を周り素晴らしい画像・波をフィルムに納めた素晴らしいサーフィン映画でした。

特にこのシーンはsurftripに置いて、僕たちに夢を見せてくれた思い出深いシーンです


ご冥福をお祈りします。

今日はこのdvd見ようかな・・・
見てない方は是非この2作品は絶対に見てください!
きっと、サーフィンがもっと好きになると思いますよ♪

0 件のコメント: