2017年9月26日火曜日

California Disconnect

連休は久しぶりに四万十へ行って来ました。

最新のiosにアップデートしたら、iphoneの調子が最悪・・・
写真撮る気にもならず、数枚撮っただけです。。。(^_^;)

波は程よくあり、ビーチ、リーフと色んな場所でノンビリサーフィンできました♪

僕たちだけで貸切サーフできたポイントで、
友人のボードを乗らせてもらったり楽しかったです。

最近の僕のお気に入りのミッドレングスのジョシュ・ホールのフィッシュシモンズの最近のモデルを乗らせてもらいましたが、薄さも違いますがロッカー・コンケーブも違い乗り心地も全然違いビックリしました!
でも、どれも気持ちよく乗れるボードでJHのFSは、やっぱり楽しいボードでした。。。。

あとキャッチサーフのオデシーの7ftにも、初めて乗りましたが・・・あれは反則!
めちゃめちゃ乗れるし、異次元の滑り面白さ!
さすがに売れてる理由もわかった気がしました。
「一家に1本かも!?」(^_^;)
ご購入はココ!

CORDIALのウェットスーツも9月いっぱいの正式オーダーで現価格で購入可能です。
今がチャンス!お急ぎください!


California Disconnect from General Admission on Vimeo.

0 件のコメント: