2017年8月15日火曜日

Nini Narvaez Summer Slides Continued

今年のお盆休みは、日帰りサーフとなりましたが・・・
山の日の祝日に、鳥取でガッツリサーフィンサーフィンしたんで、
日帰りでも今回十分な波があり、コンディションも良く大満足な1日でした♪
結構ガッツリサーフィン出来たので。もう肩が回らないし、足腰もフニャフニャで泊まってもサーフィンできなかったと思います。

体力不足は深刻でそろそろ考えないと・・・・
(走るとかトレーニングも考えないと、長いのはイケてもショートボードはキツイな...)

昨日も0時に海から帰り、風呂も入らず13時まで寝て、ラーメン食ってまた寝て気づけば18時・・・
(なんぼ寝るねん。。。疲れてるのかボケテルのか???(^_^;)

16日まで休みなんで、日頃週休1日の僕はめちゃ嬉しい♪
街遊びして美味しいもの食って、スタミナ付けよう!

海帰りに街の明かりを見ると、「ホッ」とする。。。(^_^;)
(やっぱり僕は、間違いなく「REAL SURFER」ではなく、「CITY SURFER」のようだ。。。)


Nini Narvaez Summer Slides Continued from NobodySurf on Vimeo.

0 件のコメント: