2017年1月10日火曜日

MR JASON SALISBURY

この連休はお正月体調悪くサーフィンできなかったので、
2017年初サーフに久しぶりに四万十へ行ってきました。

波も十分あり、気温・水温も温かく、それに人も少なく最高の初サーフになると思いましたが、
海に入って一変、最悪の初サーフとなってしまいました。。。

1ヶ月ほど前から肩甲骨の下辺りが痛いのが続き、それから左腕が痺れて痛くなってましたが、
去年海に入った時はパドルすると痛い位で「その内治るでしょ」と思ってましたが・・・

今回、パドルアウトする瞬間から激痛が走り、ドルフィンしようとすると左腕が板を抑え込めない位に力が入りません。
なんとかアウトに出ても、パドルは激痛なんで海もガラ空きなんでなるべくプッシュで乗ろうとやってみるも・・・
テイクオフの腕立て状態が力が入らず押さえきれず出来ません。

2日間イイ波の四万十で居たのに、乗ったのはたったの数本。。。。
とりあえず無事に帰ってきましたが・・・しばらく波乗りは出来なさそうです(T . T)

これはかなり重症かも・・・!?
マッサージに治るレベルじゃないので、病院行って診てもらいます。。。。
しかし50代になると、色々なところがガタがきますね〜
40代50代のみなさん、いつまでも若くはないです。
将来サーフィンするならカラダのメンテナンスは必要ですね。。。

最悪の2017年SURFのスタートです。。。(^_^;)

写真だけはちょっと撮ったので、またUPさせて頂きます。


JASON SALISBURY JOURNAL VOL. 2 from BANKS JOURNAL on Vimeo.

0 件のコメント: