2016年12月27日火曜日

Rhythm.

今日はお店ヒマで早く終わったし、
動画ばかりでblogあんまり書かないとアクセス減りそうなんで・・・
ちょっと昨日の事でも簡単に・・・

昨日のクリスマスは友達と日本海へ
山はもう雪化粧。。。
天気にも恵まれ、波も良かったのですが・・・
なぜか昨日は全く乗れませんでした(T ^ T)
やればやるほど負のスパイラルへ。。。。
今年最後のサーフィンは波もイイのに、かなり凹みました。。。
でもコレがサーフィンなんですよね。
来年はもっと頑張ろう!
帰りは寄り道して、湯原温泉湯原温泉へ
露天風呂で混浴、若いギャル期待しましたが・・・
そんな甘い話は当然ありません。。。
Fさん、今回もありがとうございます。



Rhythm. from NICK YAMAZAKI on Vimeo.

0 件のコメント: