2014年10月16日木曜日

 Christenson Flat Tracker 7'6" (forsale) 

まず本題ではなく、大阪近辺在住の小さなお子様にいるファミリーにお知らせです(^_^)v

僕の友達が企画した楽しいイベントが今週の土・日に南堀江で開催されます。
その堀江の人気店が集まって今週末10月18日、19日にHALLOWEENイベントを開催! 
 イベントに参加するにはまず仮装をして参加店舗でショッピングをして(金額設定なし)、 HALLOWEENマップとスタンプカードを受け取ります。 
そのマップとスタンプカードを持って参加店舗をまわってください。
 各ショップで「トリックオアトリート!」と言うとお買い物をしなくてもお菓子がもらえます!
 さらに参加店舗を全店まわりコンプリートすると HOLY FIELD堀江店にてステキなプレゼントがもらえます(数量限定)!
 参加店舗は以下の8店舗。 
AirBuggy 大阪堀江公園店 
Camel HOLY FIELD南堀江店
 HYSTERIC MINI大阪店
 I Love Boo堀江店 
kobito de punch 
NUTTY Little Room&Deco. 
PONY GO ROUND OSAKA 
 8店舗ですが、キュッとコンパクトな南堀江の街なのですぐにまわれちゃいます。

今回、初の企画イベントですので是非、お子様と一緒に堀江で楽しんで下さい♪

 今週末はお天気も良さそうなので、 仮装して堀江の街をぶらぶらお買い物しながらイベントに参加してみてください!



ちょっと告知が長くなりましたが、本題へ!

今回のFORSALEボードは先輩から依頼された[CHRISTENSON SURFBOARDS] FLAT TRACKER 7'6"です
 数あるモデルの中でC-BUCKETと共にミッドレングスを担う代表的なモデルです。
 小波から大きい波まで幅広い波に対応可能なこのモデルは特にフォローな波でその真価が発揮され、V-BOTTOMがよりスムースでクイックなRAIL TO RAILを可能としサイズのある波でも十分な操作性を発揮してくれるます。

ロングボードでこのサイズはキツいなというコンデションでも十分に楽しめるオールグランドなボードです。
付属
CAPTAIN FIN Scotty Stopnik FCS
EXPLORERハードケース
長さx幅x厚み 7'6"x21 3/4x2 7/8
カラー・・・淡いライトブルーtint Gloss and Polished仕上げ
状態の方は、数回の使用した為、多少の使用感がございますが、かなりキレイです。
今1番人気のミッドレングスのボードです。
 テールの角二箇所に少しクラッシュ有りましたが、綺麗に治っています。

気になる販売希望価格は・・・125,000円
SOLDOUT ありがとうございました
現在20万円程の程度のいいボードに、綺麗なキャプテンFIN、FCSの厚い10mmパッドの最高級ボードバッグが付いてこの価格は結構お買い得ですョ。。。
(※このボードは神戸のサンズで買ったボードだそうです)

尼崎市か大阪市内まで取りに来て貰える方希望です。

この画像はマイキーが乗ってるほぼ同サイズでのボードでのライディングです!

Autumn Evening from Mikey DeTemple on Vimeo.

では、よろしくお願いしますm(__)m

御質問や購入希望の方はコメントか、PC画面の右下にあるコンタクトから連絡下さいませ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。いつも、BLOGを”勝手に”楽しみにしています、大阪在住の50歳過ぎサーファーです。
Christenson Flat Tracker 7'6"
非常に気になっているのですが、フットマーク等、状態をもう少し、教えていただけないでしょうか?

masaru kimura さんのコメント...

こんばんは匿名さま。

コメントありがとうございます。
今、連絡してご質問の件聞いてみました。

凹みやフットマークは、普通に見るとまったく無い程のミントコンディションだそうです。
使用回数も3ラウンドのみです。
光にかざして、よーく見てみるとボトムに小さなディンプル、かすかなフットマークも3箇所ほどだそうですが、普通にみると新品とそんなに変らないそうです。

文章の説明では納得しにくいと思われるので、別に買わなくても見に行って現物見る事も全然OKです。
先輩のお家(尼崎駅の近所)にありますので、見に行ってもらう事も可能です。

この掲示板はみんなに見えますので、詳しい事は下記のアドレスへご連絡下さい。

mellow730@yahoo.co.jp

では、ご検討お願いします。