2013年3月29日金曜日

Noosa Festival of surfing

昨夜はBLOGに載せてた「FORSALE」のクリスのボードを堺からお店に見に来られました。

その30分前に元のオーナーが持ってきてくれました。
WAXもキレイにとってましたが、時間もまだあったのでWAXリムーバーで残ってるWAXをふき取り、
お得意の樹脂用の万能スプレー「プレクサス」で仕上げ。
ピカピカになったところで改めて見ると、フットマークも皆無でかなりキレイです。
プレクサス塗るときれいなんですが、唯一欠点が・・・滑りやすい。
ので、水拭きしたら滑りとれました。
見て触っていただき、よければって感じでしたが、気に入ってもらいそのままお持ち帰り。
Nさんアリガトウ御座いました!

後はダラダラ喋ってると、先週行った中村のPで偶然一緒だった事や、昔僕が通ってたサーフショップに居た方のお友達だったり、色んな所で繋がってました。
「世間は広いようで、狭いですね~♪」

僕も40代後半ですが、周りの50代でバリバリ波乗りしてる先輩見てると、やはりカッコいい!
それに元気だし若いし面白い♪
やはり、サーフィンは肉体的にも精神的にも元気にしてくれる最良のスポーツなのかも!?

お土産にコーヒー豆も頂きました。
話聞くと、堺の鳳でコーヒー豆屋さん{TOP-HEAVY}やってられるそうなんで、お近くコーヒー好きの方は是非。
中村・大岐マリンさんにも出してるそうですョ

1 件のコメント:

mariko さんのコメント...

あー、確かに先日の中村で堺ナンバーの方とお話しましたが、もしや?
それにしてもキムちゃんの酔っぱらい@京都は、FBで見ていておもしろかったなー。帰れたのでしょーか。