2017年4月19日水曜日

FORSALE 「CC FISH 5’6」

今回紹介するのは、クリステンソンのショートの中では1番人気のモデルのFISHです
それも最近買ったばかりの、ブラックレールカラーのモデルです。
使用回数も少なく半年で15回ほどのコンディションコンディションも良いボードです
(サイズ表記間違えてましたので訂正させてもらいました)
 サイズは5’6×203/4×2 3/8 の1番人気のあるサイズです
ロング乗りの方には難しいサイズですが、オルタナティブボード乗りの方にはマストなサイズです。
クラッシュは無いですが、エルボーで出来てしまった凹みをサーフボードファクトリーで
フラットに直してもらってます。
 デッキも凹みも大きなフットマークもほぼなく、テイクオフの手をつく場所にわずかな凹みがある程度のGOODコンディションです。
wax塗れば全く気にならないです。
 このボードは国内の正規代理店で18万で購入したものです。

【ボードの詳細 】
サンディエゴの伝統的なキールフィッシュデザインを継承している、クリス。
スキップもショートレングスのボードの中ではFISHが最速と言うように、クリスもまたFISHのスピードには強いこだわりを持っている。

今までFISHに乗った事が無い人が乗れば、それはまさしく異次元のスピードと感じてしまうくらいに、加速性、トップスピードがずば抜けて高い。そして、乗り手を広く受け入れてくれる許容範囲の広さも特徴である。
スピードだけではなくルース性も特筆されるべき特徴のひとつで、小波でのスケーティーなサーフも魅力である。スムースな加速と意のままに動くコントロール性能、そして快感とさえ思えるドライブは一度試すとやめられない強い中毒性を持ったボードである。

希望販売価格 100,000
質問やお問い合わせは、直接僕に電話でもOKですし、
このBLOGのPC画面の右下にあるコンタクトフォームからご連絡してください。

今回は手渡しのみとさせて頂きます。
手渡しは大阪市港区か西区近辺でお願いします。

このページの下に共有をクリックして頂ければ、Twitterやfacebookにリンクできますので、宜しくお願い致します。

Moreton Mischief A Corona Journey With Matty Wilkinson | Summersite Islands Of Oz | Skuff TV Surf from Skuff TV on Vimeo.

0 件のコメント: