2012年1月25日水曜日

New annual convention @ Kimuraya

日曜は前にも書いたように、かなり遅い新年会をウチのお店でやりました。
「facebook」で友達に告知しましたが、絶対来るって言う方は8人ほど。。。
あとは海帰りに行ければ寄りますって感じが2人。。。

まあ、10人いればノンビリしながら飲んで喋れるって思ってましたが・・・
アララ・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
あっと言う間に満員・・・!!! 数えてはいないですが20人位???

僕はお酒出したり、グラスやお皿洗ったりするので精一杯。。。(・_・;)
またもや、テンパっておりました。。。(゜o゜)
FさんやNackyやOさんが手伝ってくれなかったら、もう限界超えてました!
(ありがとう!)

お料理も何も無いとダメなんで、色んな材料も揃えてましたが、
有難い事にみんなちゃんとした美味しい料理をたくさん持って来てくれて余るほど。。。
料理の写真も今回はちゃんと写真撮ろうとしましたが、そんなヒマまったく無しでした。(^_^;)

そんなこんなで、僕はお料理食べるも飲む暇も無く、ただひたすら皿洗ってた新年会でした...

まぁ、みなさん楽しいお酒になったようなんで「ヨシ!」としとこ♪(^^)


次やるときは、もう少し考えてバランス良くしなければ。。。

4 件のコメント:

nacky さんのコメント...

今回も大盛況やったねー!
お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
次回からははじめから20人想定で準備しとこか?(笑)

mariko さんのコメント...

見事に酔っぱらい集団の珍写真ばかりww
次は料理の写真も撮りましょうね〜ってそんな余裕ナシ子でしたね。
お疲れ様でした。

masaru kimura さんのコメント...

nackyさん
ホンマ、嬉しい事に大盛況やったな!

nacky手伝ってくれへんかったらパニックやったわ。

今度はちゃんと出席とって、もってくるオカズリストつくってバランス良くやらなアカンな~

masaru kimura さんのコメント...

marikoさん

みんなエエ感じでしたね~♪

せっかくみんな美味しいお土産持ってきてくれたのに、写真無しは持って来てくれたみんなに悪かったわ…(^_^;)

次回はヘルプ増員しときます!
(amamiさんどう!?)