2011年2月8日火曜日

2011 surfers meeting 


オリジナルサイズなんでクリックで大きくなります
昨日は以前にお知らせしていた。
ウチの立ち飲みを使って、仲間内で飲み会を開催しました。

名づけて、「SurfersMeeting」って言っても、ただの酒飲む集まりです。
各自に、おかずやおつまみを持参していただき。
ウチのお店でお酒だけ、買ってもらうシステムです。
昼にR&Fちゃんと合流して、まず腹ごしらえ。
気になってた大正区のパキスタン料理のお店へ。。。
パキスタン人の方がやってる本場のパキスタン料理って感じのお店です。
こんな感じのランチ
僕は普通のインドの方がイイかな。。。(笑

それから、買出しして高島屋へ予約してたバケット取りに行き。
近所の関西スーパーで肉や野菜類を買出し。

僕は今回、ガーリックトーストと名古屋風の手羽のから揚げを作る事に!
料理ってのは、たまにはやるんですが、たくさん作るのは大変って事に気づきました。。。(汗)

O夫婦も早めに来てくれて、手伝ってくれました。(サンキュー)

時間が経つごとに、一人、二人・・・と増えていき、気が付けば満員・・・
今回は奈良や三重からも・・・!
みんなさん、おいしいご馳走やおみやげ持って来てくれてありがとうございました~♪
(料理の写真も撮るつもりだったのですが、忙しくてすっかり忘れてしまいました)

後は食って呑んで、みなさんこんな感じでした♪



僕は洗い物や飲み物作るのに追われて、ゆっくり飲む余裕なかったです。
Fちゃん、Rちゃん、OさんHELPありがとう!!!

自分では「大阪のWESTCOAST」と呼んでますが・・・(汗
なにわの下町まで、足を運んで頂き感謝・感謝♪

集まったメンバーも主婦・サラリーマン・シェーパー・サーフショップ・坊さん等...etc
みんな個性的でホノボノした飾らなく刺激的な飲み会でした!
みんな、ありがとう~楽しかった~♪

次回開催日は・・・・・・・


これで、年末から続いてた休日の「飲み会ロード」もやっと終了。。。

これからはやっとさ、海に行けそうです~♪(嬉
みなさん、これからは海でセッションしましょ~♪

「飲み会カメラマン」から「SOUL SURFER」に戻らなければ!!!

でも、この鈍ったカラダを何とかしなくっちゃ、海はキツそうですわ・・・(汗

4 件のコメント:

キョン さんのコメント...

きむちゃん、色々ありがとうございました。
コートも届きました~!!
すみません・・
送料・・

また何かでお返ししまーす!!

また開催してくださいね~

oyakata さんのコメント...

みんな楽しそうですね〜ボクは仕事だったんで無理でした〜
次回よろしくです!!!

masaru kimura さんのコメント...

お疲れさん!

無事、届きましたか!
(よかったよかった)

今度は花見か海BBQ案が出ております...(笑

masaru kimura さんのコメント...

oyakataさん

残念でしたわ~

僕作の手羽も上手に出来たんで食うて欲しかったですわ。
他にもモツ煮込み・タタキ・鳥のマンゴー煮やパスタ等色々みんな作って来てくれましたよ♪

次回は是非!

P.S.メールありがとうございます。
海の帰りでも行こうかな?
また、行けそうなら連絡します!