2010年9月11日土曜日

saddle

カラダの調子が悪くハリの無いダラダラと日を送ってます。

昨日は前に買ってた、BIKEのサドルを取り替えてみました。
さわやかな、真っ白!
僕みたいでしょ?(笑

ホントはBMX用のSeBikeのプラスチックサドルをつけるつもりでしたが、店員さんに聞くとそもそもBMX用は立ち漕ぎ基本なんで座る為の物ではないらしく、形だけの物らしいので断念。。。

色々探したら、シンプルでクッション性のコレにした。
あんまり知らないが、PISTの有名な人が使ってるらしい。

まず、このモッサイ感じのシートを外して交換♪
スッキリ、都会派に変身です♪

まだ、試し乗りですがお尻も痛くなくエエ感じ。
角度と位置調節したら、さらGOODかも!?

あと、オデッセイのペダルとグリップ、それとタイヤも替えたいな~♪



明日の予想波高図
西ウネリだけど、少しは鳥取出そうな感じ・・・
(あるんかな???)

夜は、晩御飯食べに行くので朝だけ行ってみようかな・・・・・・・・・

2 件のコメント:

mam86 さんのコメント...

BIKEとか全然知らんから、「モッサイ」とかわからんかったわ~
かっこいい様に見えるけど、もっとかっこよくなったな~!!

masaru kimura さんのコメント...

>mam86さん

まいど、おひさ~♪

チャリは車と違い、部品が安いので小遣いでチョコチョコ部品買えるので、ついイジってしまいます。
それに雰囲気ガラって変わるし楽しいです。

明日の「スペインバール」楽しみにしてますね♪