2010年5月29日土曜日

visitor

本日も月末の週末と言うのに、酒屋・立ち飲み処とも暇でした。

しかし、この5月は史上最悪の暇な月でした。
ウチだけでは無いようで、飲食店もガタガタなようです。
ウチだけじゃなく、ちょっと安心って訳にはいかないので、頑張らなければ!!!

早く政治や経済が安定してくれないと・・・

なんて事言うても始まりませんので、話題を変えて♪


今日は初めての方とお会いしました!
近くに来てたようで、お店に遊びに来てくれました。

知り合ったきっかけは「mixi」の共通な友達がいてるのと、同じ車に乗ってるって事で...
彼は室町時代から続いてる由緒ある谷町のお寺さんでした。
でも、一皮剥けば大のバイクと車マニア、それも変態系?の車マニアですね(笑

今日も愛車のベスパ200で登場されました。

物好きなのか!?(笑)僕と同じカングーをカングー1,4Lを購入されたようで、ツボを突いたカスタムされております。

他にも車何台か持っていられるようなんで、今度お邪魔させて見せてもらおうっと♪


明日は久しぶりにお休み頂いたので、静波海岸(静岡)に「FISHFRY」って言うイベントを見に行ってきます!(ちょっとblogはお休みです)

でも、明日はいつもよく行くポイント(日本海)は波が良さそうなんですが、明日の静波はフラットの予想・・・(日頃の行いのせいか???)

まぁ観光と思えばイイっか!?
こちらもマニアックなんで色んな方とも、お会いできて色んなお話できそうで楽しみです♪

2 件のコメント:

okada さんのコメント...

気をつけていってらっしゃ~い!皆様によろしく!

masaru kimura さんのコメント...

帰ってきて疲れて爆睡でした(汗

波もとりあえずあったし、楽しいイベントでした♪